IOFI活動

日本香料工業会(JFFMA)は発足当時から国際食品香料工業協会(IOFI)に加盟しさまざまな活動を行っています(IOFIにつきましてはこちら を参照ください。)。このサイトでは公表できる限りのJFFMA及びIOFIの活動内容を紹介して行きたいと思います。

IOFI Insight

「IOFI Insight」はIOFIのホームページに掲載されていますが、IOFI当局から掲載の許可が下りましたのでご紹介する次第です。本誌は年2回発行されるIOFI会員向けの会報紙の性格を帯びています。しかしながら、IOFIのホームページのトップにも掲載されていることから広報誌の役割を担っているようです。世界の食品香料業界で今何が起こって、何がなされているかを読者の皆様に提供できる機会を得たことは誠に喜ばしい限りです。本誌の構成は、「会長による諸言」に始まり、「総会の報告」や「各国協会からのニュース」やトピック、インタビューなどで構成されています。日本香料工業会は、JFFMAの略称で登場します。


<注意事項>

見出し訳を掲載していますが仮訳です。正本はあくまでもリンク先の英語版です。また、IOFIの指示により「使用言語に関する免責事項」を掲載いたしておりますので合わせてお読みください。